■藤島ジュリー景子社長の動画内コメント

藤島ジュリー景子社長の動画内コメント(全文)~関西弁バージョン
株式会社ジャニーズ事務所代表取締役社長、藤島ジュリーでございます。この度は、創業者ジャニー喜多川の性加害問題について世の中をおっきくお騒がせしておりますこと心よりお詫び申し上げます。何よりもまず被害を訴えられとる方々に対して深く、深くお詫び申し上げます。ほんで関係者の方々、ファンの皆様におっきな失望とご不安を与えてしもたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変遅くなりましてんけど、各方面よりいただいとったご質問に対しぃ、このあと書面にて回答させてもらいまっせ。

 

藤島ジュリー景子社長の動画内コメント(全文)~原文
株式会社ジャニーズ事務所代表取締役社長、藤島ジュリーでございます。この度は、創業者ジャニー喜多川の性加害問題について世の中を大きくお騒がせしておりますこと心よりお詫び申し上げます。何よりもまず被害を訴えられている方々に対して深く、深くお詫び申し上げます。そして関係者の方々、ファンの皆様に大きな失望とご不安を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変遅くなりましたが、各方面よりいただいていたご質問に対して、このあと書面にて回答させていただきます。