*[飲食]商談の窓口への提案「ロッテ爽マルチ バニラ」

ご担当者殿

以前、マルエツ新都賀店で売っていた「ロッテ爽マルチバニラ」がこのところ見当たりません。販売を再開していただけないでしょうか。

「爽」は、ほかのアイスよりも口当たりが軽く爽やかな味が気にいっています。食後ベタつかないのもよいと思います。

しかし、単品の「爽」は量が多く食べきれません。その点「爽マルチ」は1個の量がちょうどよく、また一箱に4個入っているので、お買い得です。

この地域は小中学校や駅に近く、単身者よりは子どものいる一般家庭が多いと思いますので、「爽マルチ」の需要は相当あるのではないでしょうか。

季節はこれから夏に向かいます。ぜひ前向きにご検討いただければ幸いです。

2016年6月4日
千葉市若葉区 ○○

平素よりマルエツ新都賀店をご利用いただきありがとうございます。また、メールをいただきありがとうございました。

このたびは、「ロッテアイス 爽マルチ バニラ」のご要望を頂戴し、ありがとうございました。

新都賀店では6月10日(金)より販売を開始させていただく予定で、商品を手配いたしました。

ご利用いただければ幸いでございます。

なお、商品供給の都合で販売再開が遅れる場合、または一時品切れの際は、ご容赦いただきますようお願いします。

今後ともマルエツ新都賀店をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年6月8日
マルエツお客さまサービス