JR東日本よりの回答

JR東日本より回答いたします◆
 
いつも JR東日本ならびにJR東日本ホームページをご利用いただきましてありがとうございます。
はじめに、頂戴いたしましたご意見への回答が遅くなりましたことにつきましてお詫び申し上げます。
このたびは、東京駅をご利用の際にご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘の箇所*1を調査した結果、煙草の煙が漏れていたことが判明いたしました。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部屋*2において、喫煙など行うことのないように措置を行いました。お客さまに駅構内、ホーム上など喫煙ルーム以外での禁煙をお願いしている中で、このようなことが発生し誠に申し訳ございません。
今後も駅構内を気持ち良くご利用いただけるように努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 
このたびは、貴重なご意見ありがとうございました。
今後も、みなさまに愛され、親しまれるJR東日本をめざしてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
東日本旅客鉄道株式会社
 
なお、再度メールでのご意見・ご要望をいただく場合、こちらのEメールアドレスでの受付は致しておりませんので、誠に申し訳ございませんが、弊社ホームページの「ご意見・ご要望の受付」
https://voice2.jreast.co.jp/user_input.aspx
の入力画面をご使用いただき、ご送信くださいますようお願い申し上げます。
このメールアドレスは、送信専用です。

指摘すれば、きちんと調査して改善し、回答する。JR東日本、GJ。

*1:東京駅地下1F、丸の内地下南口から京葉線につながる通路。いつもタバコの悪臭が漂っていた

*2:当該通路に面して換気扇がついた「南部1号」なるナゾの部屋