【緊急】注文を出荷できません*1
親愛なるお客様、*2
この度はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。*3
お客様のAmazon.co.jpアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。
信用カードが有効期限切れになっていないか*4
信用カードの利用限度額に余裕があるか
最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか
上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。Amazon.co.jpにログインして、アカウントページにアクセスする。
「アカウント&リスト」をクリックする。
修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。
アマゾンにログインするご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。お客様のAmazon.co.jpアカウントに問題がある場合は、すぐに対応いたします。
この度はご不便をおかけして大変申し訳ございません。今後ともAmazon.co.jpをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
敬具、*5